日産UDのトラックを色んなサービス付きで買取 [日産UD 買取]

 

日産UDのトラックの買取をしてもらいました!


最近、業務の縮小することになってしまい、処理しなければならないものができました。
それが稼働しないトラック複数台

日産UDのコンドルが2台、ビッグサムが2台、アトラスが1台です。
全部日産UDという同じ会社ではありますが、車種はバラバラ。
これを一度にまとめて買取しくれるところはないのだろうか。

それと、業務の縮小のための、今回の日産UDトラック買取なので
できるだけ出費はしたくはないです。
例えば、実車査定してもらうときなどに別でお金とられるのは避けたいところです。

あと全部で大型と中型トラック5台もあるので、お店に実際持っていくことは面倒だし、
時間もないので、出張買取なんかもあると良いなと思いました。


そこでこの3点を重視して買取業者さんを探すことにしてみました。

 

 そして色々と検討してみて、いろんなサービスに惹かれ依頼したのがこの業者。
日産UD,ビックサム.jpg
日産UDの中古トラック買取


ここのメリットは依頼から現地での実車査定まで全て無料であること。
中間業者を経由せず、ここの業者だけで販売から買取までやっているからだそうです。

出張買取もあり、これも無料でしてくれました。
日本全国、どの地方、離島でも無料でやってくれるそうですよ。

車種がバラバラでもどんな状態(まだ乗れる綺麗な状態や廃車寸前等)でもまとめて買取してくれます。
さらに、トラック複数台まとめて査定をしてもらうと、高額買取に優遇してくれるではないですか!

重視していた3点は見事にクリアしました。

オンラインや電話対応などもしているので、自分の好きな時間に申込みできるのもうれしいです。
実際、親切に素早く対応をしてくれたので初めての買取でも安心してお任せでき、
無事に持っていた日産UDのトラック5台、全て納得できる査定額で
買取してもらうことができました。


タグ:日産UD 買取
nice!(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

-|- ブログトップ
▼ トラック買取
中古トラック買取
全国無料査定
中古トラック買取 中古重機買取
高価買取中

▼ 中古トラック・重機販売
中古トラック・重機販売

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。